人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじ船長の航海日誌

ブログトップ

イベント23章終了

またもや日記さぼってました
貂蝉の交易名声が2万超えたんで

イベント23章終了_c0066684_18274224.jpg


週末はインドでした、宝石商人クエ出して紹介料もうけるぞ~
と意気込んで行ったけど、宝石商人クエスト出ませんでした(TT
変わりに名声12000のふじが持ってる香料商人クエが出て
3.5Mの利益が出ました^-^
イスパに500kで1名紹介
ポルイングに1Mで3人紹介

ようやくイベント進みました
カリブで一度負けてる23章です
今回は強襲揚陸娘のさちとエレさんとあきにんさんと一緒に攻め込みました
結果はと言うと戦闘に特化したさちのおかげで楽勝ですた
まったく出番無しです

二日続けてtoppiさんのイベントでまたカリブへ
結果はまた出番無しでした・・・

活躍した事といえば
貂蝉のR3+ブースト3の宝石取引でめのうが山ほど買えた事だけでし
ふじは最後まで活躍無しでし(TT

イベント23章終了_c0066684_18215983.jpg


そんな貂蝉の恩恵でふじの交易が33に!
あと1上がればスキル枠が1個増えます
by sendaifuji | 2005-06-28 18:23 | 独り言