人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじ船長の航海日誌

ブログトップ

マスケマスケマスケ

大航海のPC売り胡椒の暴騰が止まりません
フレンドが、16000でも胡椒が即売されたそうです
恐ろしい時代になりました(TT

で、おいらはと言うと
そんなPC売りの胡椒には見向きもせず
マスケを積みにバルサへ

相場が高い時はなんでも高いのか、マスケの相場が2950円に
なっておりました。
こんな高いならセビに行ってやるーっとセビリアに移動したら・・・
さらに高い3000円になってて号泣
世界に二カ所しか売って無いのに、どちらも高いのは勘弁です



こちらのブログにはいろいろスキン(背景デザイン)があるので
たまに変えてみようかと思い、スキンを見てみると!

三十路、独身の春ってタイトルで羊の後ろ姿が・・・
俺にはよく意味が理解できなかったんですが、
三十路の独身だと羊の後ろ姿に萌えるとかあるんですかね?

マスケマスケマスケ_c0066684_11194720.jpg


ちなみに俺はムラっと来ませんでした・・・
俺がダメなのかな?
by sendaifuji | 2005-09-16 11:31 | 独り言